ガキのケツは叩くと興奮するぜ! パタパタ動き回るチルノをぱんっ☆

同人界で東方projectの氷の妖精「チルノ」といえば、「バカ」というイメージが定着している。コスハメ同人サークルコスプレぱんぱんの最新作は「コスプレイヤーズセックス!氷の妖精チ●ノでぱんっ☆」は、世間知らずのチルノちゃんが大男に力ずくで取り押さえられ、バックからパンパンされちゃうエロムービーだ。膣奥を激しく突かれ羽がパタパタしているさまが、愛らしいというかちょっとバカっぽいのだ。

頭の弱いチルノをその気にさせるには簡単だ。変態な「おぢさん」は、なぞなぞを出してチルノの頭が混乱したところに、「色は普通の白パンだけどサイドが紐になってるよー」とイヤらしいパンツを見せ、チルノがダマされて穿いたところで本性を現した。まずは、マンコの中でピコピコと光るローターで、股間をいたぶりつつ尻叩きを開始! チルノは、羽をバタバタを動かしているが、逃げだそうとしているのか、感じてしまっているのか、ちょっとビミョーな感じだ。「ガキのケツは叩くと興奮するぜ!」。おっぱい大好きなはずの「おぢさん」が今日は下半身を中心に責める。必見は、椅子の背もたれに立てひざついての子供式オナニー。しゃがみながらマンコを全開にし、ピコピコと光るローターが見え隠れするシーンにフル勃起間違いなしだ。本作には7つのセックスシーンが収められているが、出し入れに合わせてチルノの羽がバタバタするのがとってもイヤらしい。中出しあとのパイパンマンスジ弄りと、精液とろとろシーンは必見だぞ。。

コスプレイヤーズセックス!氷の妖精チ●ノでぱんっ☆
コスプレぱんぱん
東方project ねんどろいど 167 チルノ

キーワード: , 東方Project

2011年09月20日 19時10分