別居中のロリロリ妹がエッチなサービスをいっぱいしてくれる幸せ

ムチャクチャかわいい妹が自分を好いてくれて、ベタベタ甘えてきてくれるなんていうのは、全国の妹スキーにとっては夢のようなシチュエーションだ。さらにエッチなことまでしてくれたらこんなにうれしいことはない。うさぎ小屋の「妹彼女と×××♪」は、別居中の妹との甘ったるいエッチライフが堪能できるイラスト集。ロリエロな妹に兄の本気汁をたっぷりぶちまけろ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

現在別居中の○学生の妹はとてもかわいい。ヤバいくらいかわいい。そして兄のことがだーい好き。妹はちょくちょく兄の部屋にやってきては、兄にべたべたと甘えてきて、あんな遊びやこんな遊びを迫ってくる。「何をして遊ぶ?」と聞くと「やだなお兄ちゃんそんなの決まってるじゃない!」。というわけでエッチな遊びをしちゃうのだった。

考えてみれば別居中というのは非常に都合がいい。親の監視もユルいし、お互いの都合の良いときにやりたいだけエッチができる。スパッツ姿がかわいい妹の服を脱がせて、おちんちんをしゃぶらせたり、ロリマンをくにくにしてあげたり。元気でかわいい妹の積極的なご奉仕に、お兄ちゃんも本気モードでエッチな総攻撃をしかけちゃうのだった。

妹彼女と×××♪
・うさぎ小屋

●関連記事

ツインテールの妹はだいたい兄にベタボレなので当然のごとくヤル

か、勘違いしないでよね!たまたま運命の人がお兄ちゃんだっただけなんだからねっ!というわけでお兄ちゃん大好きな妹とシスコン兄貴が、エッチなことを繰り広げるのが遊猿堂の「兄妹の情事事情」。あまあまでラブラブな近親相姦セックスがうらやましいぞコンチキショーってな感じになる1本だ。

「私を調教しなさい!」と迫ってきたツンデレ妹を露出凌辱調教!

小生意気なツンデレ妹にはみっちり罰を与えてやらねばならない。妹を正しく導くのは兄の務めなのだ。NANACANの「妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~」は、やたらとナマイキなツンデレ妹を露出&凌辱調教するAVG。調教に突入した兄妹がどんな運命をたどるか、それはあなたの選択しだい。妹調教ライフをたっぷり堪能しよう!

DQNセフレにより開発済みの肉便器妹マンコに屈辱オタ兄ピストン

もしも最愛のかわいい妹にセックスフレンドができたらあなたはどうする? 自分もやらせてもらう? それとも別の女とやる? 光クラブの「俺の妹にセフレができた件について」のキモオタ兄が出した答えは「両方ヤル」だった。DQNセフレによって開発済みの妹マンコ、幼なじみビッチマンコの双方に怒りのピストンをぶち込め!

キーワード: ロリ,

2011年09月20日 13時52分