淫売女の霊に憑かれ敏感な肉体をあらゆる男女に狙われる女子大生

伝説の淫売と呼ばれた女の霊にとりつかれた女子大生ヒミコが、敏感な体をすべての男たちに狙われるクリムゾンのデジタルノベル「クリムゾンスパイダー」に待望の続編が登場! 新作の「クリムゾンバタフライ」でもヒミコが、男だけでなく女からも狙われ、貞操の危機を迎える。瑞々しい肉体を狙う者たちから、ヒミコは処女を守り通すことができるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

海に出かけたヒミコは、伝説の淫売と呼ばれた女・鈴蘭に再び取りつかれ、股間の疼きを抑えることができず更衣室でオナニーをしてしまう。そんな姿をライフセーバーに見つかり、彼女はさんざんに肉体を弄ばれる。淫らな罠はそれだけでは終わらなかった。親友の桜のぞみと共にバスに乗り込んだところ、淫気に当てられた男たちが暴走。二人とも痴漢たちに囲まれて、その肉体を刺激されて連続絶頂に導かれていく。

ヒミコを狙うのは男だけではなかった。レズビアンである後輩が、車の中で彼女を犯し始める。シートベルトで拘束され、眠り薬を飲まされたヒミコはレズテクで翻弄される。自宅に戻っても休むひまはない。自宅に潜入したストーカーは彼女をベッドに縛り付け、快感を認めるようになるまで淫具で執拗に乳房を、陰部を刺激し、快楽責めにしてきたのだ。ヒミコの行くところ、あらゆる場が淫猥な空気に包まれる。彼女を襲う淫ら責めはいつまで続くのか……?



クリムゾンバタフライ
・クリムゾン

●関連記事

淫霊に憑かれた占い師ヒミコは客に処女を奪われイキ狂った

伝説の淫売といわれた女の霊に憑かれ女子大生「川澄ヒミコ」は、自分の家で…電車で…駅のトイレで…変態男たちが無差別に襲いかかられ、さらにカラダも淫霊の影響で勝手に昂ぶり、少しの刺激でイキそうなほどに反応してしまう。クリムゾンの「クリムゾンスパイダー」は、ヒミコが霊を取り除き元の生活に戻るまでを描いた同人ゲームだ。

戦いに敗れ衆人監視の中で犯され快楽に溺れる女格闘家

戦う女は美しい。そして戦う女が犯されるさまはもっと美しい。クリムゾンの「女格闘家乱舞」は、戦いの中で恥辱を受け、犯されていく女格闘家たちを描いたオムニバスノベル作品だ。3人の女格闘家たちがフルボイスで登場し、基本CGは56枚(差分を含めると100枚以上)とボリューム感も十分。強い女たちが恥辱にまみれるさまをどっぷり堪能できる。

キーワード: クリムゾン, 中出し, レイプ, 痴漢, 拘束

2011年09月19日 20時28分