血の繋がらない姉と一緒にお風呂に入るとか羨ましすぎるので死ぬ

血のつながらない姉妹というのは、実際にいると気まずいかもしれないが、妄想的には夢のような存在だ。かわいい異性が一つ屋根の下にいて、ヤッちゃってもノープロブレム。性に興味のある年頃だったら抑えられるはずがない。ぼーいずびぃ学園の「はじめてのお姉ちゃん」は、親の再婚で一緒に住むことになった姉とショタ弟がエッチなことをしちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親の再婚で一緒に住むことになった優奈と隼太。かねてから弟が欲しいと思っていた優奈は、年下でカワイイ隼太が義弟になってくれて大喜び。毎日一緒にお風呂に入るほど、隼太を溺愛するのだった。しかし二人は性に敏感なお年頃であり、それはおかしいと優奈は友人に指摘される。優奈はあまり気にも止めずにその日も隼太をお風呂に誘うのだが、一度意識してしまうと恥ずかしさが湧いてくる。しかも義弟が自分の体を見ておちんちんを勃起させてるのにも気づいてしまって……。だんだんエッチな気分になってしまった二人は、そのままお風呂場エッチに突入して、お互いの体の気持ち良さに夢中になって、とめどなくヤリまくってしまうのだった。


はじめてのお姉ちゃん
・ぼーいずびぃ学園

●関連記事

血の繋がらない義理の姉と毎日中出しイチャラブ子作り生活

お姉ちゃんがとてもかわいくエロく、なおかつ血がつながらない義理の姉だったとしたら、肉欲を抑えるなんて無理ゲーとしかいいようがない。Norn/Miel/Cybele の「イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪ 全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~」は、義理のお姉ちゃんとラブラブになってイチャイチャしまくれるアドベンチャーゲーム。優しくてイタズラな義理のお姉ちゃんが、ムチムチの身体を押しつけ誘惑してくる姿があまあまでエロエロ。甘え放題のイチャラブエッチが大好きな人にオススメな一作だ。

オナニー中に突入してきた姉の手コキと処女マンで大量射精

一見クールな姉は実は弟大好きっ娘だった。そんな姉が弟にいろいろエッチなことをしたり、されまくったりしてしまう……。ぶたコマ300gの「近親びたみんANe」は、そんな姉弟モノのストーリー付きCG集。エッチシーンは甘ったるくて濃厚。弟かわいさになんでもしてくれちゃうお姉さんとの甘甘エッチライフを堪能しよう。

オバカ姉があんなにショタ弟に出されて孕まないわけがない

セックス大好きのおばかな姉ちゃんと、子供ができるか試してみよう! あんねーすーぷれっくすの「おねショタ中出し日誌」は、お姉ちゃんとショタっ子の濃厚精子中出しの未熟な孕ませSS付きCG集。ぷにぷにかわいいけれどもエッチさを兼ね備えた絵柄と、何気に過激な内容が絶妙にマッチした一作だ。

キーワード: ぼーいずびぃ学園, ショタ, , 顔射, 中出し, 近親相姦

2011年09月19日 18時03分