豊満な肉体をねっとり凌辱されて恥辱の快楽に身悶える美しい王妃

高貴な女性が、卑しい男たちに貶められ嬲られる姿はゾクゾクするほどにいやらしい。身分差が大きければ大きいほど、よりエロさが際立つ。冷凍しじみの「月の夜の、眠れぬ王妃さま」は、そんな背徳のエロスをたっぷり味わわせてくれる凌辱ストーリーCG集。高貴な王妃が、下劣な盗賊たちの肉棒で堕とされていく姿ががっつりエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある晩、地下から王宮に侵入した盗賊たちは、大胆にも王の妻である王妃の部屋まで入り込んで来た。見張りを命じられてヒマを持て余した盗賊の下っ端は、王妃の瑞々しい肉体に目をつけ、彼女を弄ぶことにした。さすがに王妃だけあって、彼女は美しく、そんじょそこらの女とは比べ物にならないほど肌のきめも細かかった。盗賊は、王妃の形良く張りもある乳房を心ゆくまで揉み抜き、膣穴に指をねじ込んで荒々しく愛撫する。否応なく快感を引き出された王妃の唇に、盗賊の雄臭い肉棒がねじ込まれる。さらに肉棒を膣穴に付き込まれ、休みなく力強いピストンを送り込まれた王妃の肉体は快楽に屈し、一突きごとに甘いあえぎを漏らしてしまうのだった……。


月の夜の、眠れぬ王妃さま
・冷凍しじみ

●関連記事

中出しセックスで格差社会解消!孕ませ王目指し射精しまくるAVG

生めよ!増やせよ!膣に満てよ!!というわけで女たちにビュービュー中出しして孕ませるのは神の御心にもたぶんかなっているので、世界平和のためには中出しセックスが欠かせない。すたじおもみじの「危険日狙って!?孕ませ王国」は、極貧の最下層民だった主人公が、姫や女騎士や貴族の娘に中出ししまくることで成り上がっていく孕ませAVGだ。孕ませ王に、俺はなる!

変幻自在魔改造ボインと孕ませ放題子宮で后の座を狙う姫

おっぱいとボテ腹で后の座をゲットせよ! boinesoft/ぼいんソフトの「プリンセスボディAS~孕み姫たちの後宮物語」は、王の寵愛をめぐる姫たちの淫らな戦いを描いたシミュレーションゲーム。自らの娘である姫を王の后にするため、姫に淫戯を仕込み、なおかつ肉体改造で乳サイズまで変化させながら、王の愛をゲットしよう。

キーワード: 冷凍しじみ, ファンタジー, レイプ, ロングヘア, パイパン, 恥辱

2011年09月18日 23時58分