年上の爆乳お姉さんたちをもの凄い勢いで陥落してハーレムを築け

男の夢といったらハーレムだ。好みのタイプの女を片っ端から集めて、その日の気分次第でやりたいことをやりまくれたら、こんなにうれしいことはない。星羅会の「ガーディアン 1to8」は、そんなハーレム気分をもりもり満喫できるデジタルノベルだ。爆乳で色っぽいけど全員処女な年上お姉さんたちを次から次へとたらし込んで、24時間365日やりまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天涯孤独だった少年・麻生唯の元に、ある日突然、父親に世話になったという美女たちが現れる。彼女たちの正体は、転生を繰り返し悪魔と戦う「ガーディアン」という存在で、彼女たちは唯を主として迎えるのを目的としていた。そして始まるガーディアンたちとの甘ったる~いハーレム生活。爆乳美女揃いのガーディアンのお姉さんたちは、このうえなく色っぽい肉体を持ちながら全員が処女。7人の極上美女に囲まれた少年は、彼女たちの濃厚な奉仕を受け、たっぷり精液を搾り取られちゃうのだった。



ガーディアン 1to8
・星羅会

●関連記事

催眠携帯で女子高をハーレム化!催眠術で支配したJK達を徹底凌辱

美少女たちを集めて自分だけのハーレムを作る。そんな男の夢をかなえてくれるのが催眠術だ。催眠女子の「催眠学園~催眠術を手に入れて女子高を支配した俺は学園でトップの女生徒たちをあつめた~」は、相手を思うがままに操れる「催眠携帯」を手に入れた主人公が、女子高全体をハーレム化するCG+ノベル。ズラリと並んだ美少女を片っ端から犯しまくれ!

女だらけの学園をハーレム化し女生徒女教師を犯しまくれ

「女の中に男が一人」という状況は男だったら誰しも憧れるシチュエーションだ。そんなハーレム状況をたっぷり楽しめるのがくるるるるの「性奴隷ハーレム学園 ~学園唯一の男性教師が女子生徒を好き勝手に犯してみた」。タイトルどおり、学園でただ一人の男性である主人公が、女生徒や女教師を独り占めして好き放題やりまくるという内容だ。むちむち女体に囲まれまくりのウハウハハーレム状態を堪能しよう。

キーワード: 星羅会, お姉さん, 伝奇, ハーレム, 中出し, 乱交

2011年09月17日 23時17分