出しゃばらない目立たないおくゆかしい地味っ子は本当にかわいい

地味っ子はかわいい。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の麻奈実は桐乃よりも断然かわいかったし(私見)、目立たず出しゃばらないおくゆかしさに胸がキュンキュンしてしまう。Moviendoの「地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード」は、そんな地味っ子ファンにうれしいAVG。地味っ子たちが頑張って、かわいい女の子とエッチしちゃう百合百合な作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作の主人公・地味子は、身長体重ともに平均レベル。運動もそこそこ、性格もごく普通で、とにかく地味な印象な女の子だった。地味ということもあって他人に流されがちな彼女は、なぜかほかの女の子たちにやたらモテちゃう。しかも自分とは正反対の、華やかで活発な美少女たちに……。幼なじみの親友・弓子、校内一カワイイ後輩の茉莉香、保健室の美人先生・友音、痴女のお姉さん、若奥様の村崎、妹の奈央などなど。地味子をめぐるエッチで甘~い百合百合な日々を覗いてみよう!




地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード
・Moviendo

●関連記事

http://www.ura-akiba.jp/archives/2011/08/post_9353.html

図書委員──それは地味っ子大好き男子にとっては永遠の憧れ的存在だ。そんな図書委員と、図書室で無理矢理エッチしまくれちゃうのがあっぷるみんとの「ムリやりでも感じちゃう淫乱図書委員」だ。アドベンチャーゲーム形式だが選択肢はなく、一本道でゲームはサクサク進む。図書委員の女の子の弱みを握って、あんなことやこんなことを楽しんじゃおう。

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 萌え

2011年09月16日 15時26分