先生のバナナがお○○に入るかはくわえ込んでみれば分かると思う

バナナがおやつに入るかどうかは○学生にとって永遠の疑問なわけだが、おちんちんバナナがオメコに入るかどうかはやってみれば分かる。男の股間に生えたバナナなら、口でもオマンコでもお尻でもおいしくいただけるはずだ。Hentaiファームの「先生「の」バナナはおやつに入りますか!?」は、ロリなくせにビッチ娘たちが遠足中にヤリまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今日は待ちに待った遠足の日。開放的になったロリビッチ娘たちはさっそくおちんちんバナナをロリマンで頬張り始める。先生が注意事項を話している間に男子のおちんちんをおねだり。バスの中では先生のおひざの上に座って、バスの揺れも利用して突いてもらう。のどが乾いたら、先生のおちんちん水筒を取り出し、カウパーと精液をゴックンして喉を潤す。

さらに運動公園の広場でおしっこしたり、青空の下でオナニーしちゃったり……。そしてみんなで揃っておちんちん棒倒しをやったり、男子たちもまじえてみんなでたっぷりエッチしまくったり。野原を駆けめぐり、おいしいおちんちんバナナと熱いミルクを味わいまくった女の子たちは、気持ち良すぎる遠足を堪能して大満足の1日を過ごしたのだった。


先生「の」バナナはおやつに入りますか!?
Hentaiファーム

●関連記事

夏休み皆勤お百度FUCKでドスケベビッチ化した援交○学生

こんなにかわいい女子○学生が、援助交際をやっていて、しかもドスケベビッチだったなんて! ピンポイント / キングピンの「ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~」は、美少女コンビのあかりと雪乃がお金欲しさに援交をして大人たちとヤリまくり、ヤリマンビッチに教育されていくアドベンチャーゲームだ。あの「みさくらなんこつ」が描く美少女たちがヤリまくる姿は極エロだ。タイトルの「○学生」の「○」については伏せ字となっているが、そこは大人の事情と察してほしい。ちなみに本作の略称は「しょうなつ」だ。

中出しや孕ませの素晴らしさを伝える世界一受けたい性教育の授業

正しい性教育は非常に重要だ。とくに子供には、性についてたっぷり教え込んでおく必要がある。頭だけではなく体でも……。光クラブの「2051年、性教育。」は、未来の子供たちにエッチな性教育をガッツリ施す素晴らしい授業を描いたCG集。こんな授業を受けてみたかった……。本当に受けてみたかった……。

キーワード: Hentaiファーム, ロリ, 青姦, 淫乱

2011年09月14日 21時36分