乳首を解禁したさえきまいがエロメイドに扮してご主人様を上から誘惑

ソフト路線からハード路線へと大胆な変貌を遂げたコスプレイヤー「さえきまい」の最新作のテーマは「ご奉仕」。しかし、ご主人様にかしずいて寵愛を待つなんて彼女にできっこない。女王様のように君臨し、上から目線で恥部をさらすのみだ。MILKY WAYの「ふりちら」は、「これが私の御主人様」風メイド服と「Pia キャロットヘようこそ!! G.O.」のネコミミタイプの衣装で男を挑発するコスプレ写真集だ。

親の遺産を受け継いで一人暮しをしている思春期真っ只中の少年は、世間の目が届かないのをいいことに、広大な屋敷にメイドを囲っている。彼は、ロリコンで制服マニアというのだから、まいちゃんにはピッタリ。しかし、まいちゃんは屈折した性格を持つオタク男の扱いがうまく、メイドさんに囲まれハーレム生活を送るという少年の夢を見事に打ち砕いた。オタクご主人様とまいちゃんは、いつの間にか立場が逆転していて、少年は広大な屋敷内をひきずり回され完全にまいちゃんのペース。主従逆転でエッチなプレイに明け暮れるのであった。

ふりちら
MILKY WAY
これが私の御主人様 Vol.1
Pia キャロットヘようこそ!! G.O. ~グランドオープン~ ドラマCD付ブランチパック

キーワード: MILKY WAY, マゾ, オナニー, ロリ, フェラチオ, ネコミミ

2011年09月14日 18時36分