お金大好き東方の麗夢が男達の玩具にされチンポ大好きっ娘になる

お金もいいけどチンポもね!スレッショルドの「超!みんなのTOY霊夢」は、最初はお金目当てでエッチなことをしていた「東方Project」の博麗霊夢が男たちに輪姦されてしまうイラスト+ノベルだ。本作でも麗夢はおっぱいもほどよく大きいので巨乳派にもオススメできる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お金にうるさい、いわゆる守銭奴の麗夢は、お金欲しさに男たちにご奉仕していた。ちょっと生意気そうだけどカワイイおくちでチンポをペロペロし、男たちの性欲を発散してあげる……。そこで終わるはずだったのだが、男たちの欲望はフェラだけでは止まらなかった。突然麗夢に襲いかかった男たちは、よってたかって彼女を輪姦しだしたのだ。男たちは麗夢のほどよく大きな乳房を手で舌で存分に味わい、さまざまな体位でオマンコに肉棒を突き刺していく。彼女を犯す男たちはしだいに数を増し、犯された回数を太ももに「正」の字で描かれた守銭奴巫女。その後も彼女は正の字を書く場所がなくなるほど何度も何度も犯されていくのだった……。


超!みんなのTOY霊夢
スレッショルド
東方Project figma 055 博麗霊夢

●関連記事

巨乳パイズリと極上マンコが気持ち良すぎな霊夢のおしおき

エッチなおしおきがはっじまっるよ~♪ 乃藤悟志の「レッツゴー博麗霊夢」は、「東方Project」の霊夢が妖精さんにエッチなおしおきをしちゃうエロエロコミック。どちらかというとつるぺたに描かれることが多い東方キャラだが、本作での霊夢は巨乳がたっぷたぷ。むちむち柔らかそうで、思わずチンポを埋ずめたくなってしまうボリューム感が巨乳好きにはたまらない。

東方の巫女さんが騎乗位で膣壁を押しつけてくるエロ甘生活

同人サークル「上海アリス幻樂団」製作の弾幕系シューティングゲームは、数多くの人気キャラクターを輩出しており、それぞれがちょっと天然が入っていてかわいらしいことから非常に人気がある。中でも、最もメジャーで人気があるのが巫女装束の「博麗霊夢」。うめのぬかづけの「れいむとこんや」は、東方の巫女さんとエッチ三昧のストーリーだ。

キーワード: スレッショルド, 東方Project, 巫女, 中出し, フェラチオ, 輪姦

2011年09月14日 17時43分