口内に出されて戸惑いながらも掬い取ってゴックンしちゃう唯にゃん♪

先日まで処女だった現役レイヤーの彼女を、カメラの前でハメ倒して変化を楽しもうという趣旨のコスプレ同人サークルが「Cosett」だ。第3作目となる「Cosett Vol.03」は、けいおん!の平沢唯のコスでハメ撮り。恥ずかしがりながらも感じてしまう女の性を堪能しよう。

やはり今作での注目は、フェラがかなり上手になっていることだろう。モザイクのため、口の動きは定かではないが、パートナーが気持ちよさそうにする反応を見ながら射精へと導いているぞ。そのまま口の中にザーメンを放出され戸惑いながらも、手と舌で掬い取って飲み込んでしまうあたりが非常に初々しくて下半身が反応してしまうこと間違いなし。また、電マを使ったオナニー演技は、ド素人感丸出しで最高だ。男性を迎え入れ、恥ずかしい体位にも挑戦。性器が丸見え状態でのファックはさすがに恥ずかしいようだ。しかし彼女、パートナーの反応を見て話しかけてきたり、上目遣いで攻めてくるところを見ると、少しSっ気があるのかもしれない。今後どうなるのか、うらあきばとしても大いに気になるぞ!

Cosett Vol.03
Cosett
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

キーワード: , けいおん!, フェラチオ

2011年09月13日 19時59分