スク水にローションを塗りたくられ風呂場でハメられちゃう唯ちゃん

女子高生にスク水Hという組み合わせは、天然キャラがやるからこそ、妄想にリアルさが増すものだ。ふだんからポーッとしがちな唯ちゃんは、男の口車に乗せられてまんまと風呂場でハメられちゃったヨ。STUDIO TEMPOの「こすはめ ~あやのけい○ん!唯~」は、けいおん!の平沢唯ちゃんとのスクミスエッチを収めたハメ撮りムービーだ。

スク水姿で男と風呂場に入った唯ちゃんは、ローションで身体中に塗りたくられてしまう。でも唯ちゃんは、「くすぐった~い」とちょっとはにかみながらもナイス笑顔。全身を触られまくっているうちに、すっかり上気して気持よくなった唯ちゃんは、差しだされた肉棒を思わずパクッ。を挿入。すっかり我を失ってしまった唯ちゃんは、そのお礼とばかりに男は、バスタブに唯ちゃん座らせ、スク水を横にズラしながらディルドそのまま立ちバックで挿入され、お湯の中で正常位で激しくエッチ。さすがに体制がツラくなってきたので、最後は洗い場に横たわりお腹にたっぷりとザーメンを発射されちゃうのだった。

こすはめ ~あやのけい○ん!唯~
STUDIO TEMPO
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

キーワード: , けいおん!, スクール水着, 風呂

2011年09月13日 19時33分