ヒロインが美しければ美しいほど凌辱され堕ちていく姿におっ勃つ

コスプレとは、「二次元」の完璧な“美”の世界へ挑む生身の人間の戦いだ。たいていのコスプレイヤーは、フィギュアを見て、自分とのギャップに落ち込むものだが、「サク」は全然違う。鏡に映し出された自分を見て「また一歩近づいた」と頷くのだ。shooting star'sの「A throb angel」は、「変身するためにHする必要がある」という設定で人気を博した「超昴天使エスカレイヤー」のコスプレ写真集。ゲーム内ではハメ倒されちゃうヒロインだが、あまりの美しさの前にひれ伏してしまうはずだ。

以前から活動を行っていた「shooting star's」は、コスプレファンに大人気。今月に入って過去作が大量ダウンロード発売されたことで喜んでいるファンも多いに違いない。買い逃しがあったら、すかさず購入しよう。さて、サクの「超昴天使エスカレイヤー」は、ボインでセクシーというのは完全一致しているが、ゲーム中に感じた親しみやすい超昴天使では決してない。見てるだけで動悸が高鳴り胸が熱くなるが、決して「戦いの前にハメましょう♪」とは言い出せそうにないオーラを持っている。美しいヒロインが敵に敗北すると、あんなことやこんなことをされてしまうなんて……想像するだけで股間が熱くなるぞ。

A throb angel
shooting star's
超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , レイプ

2011年09月13日 19時10分