プロデューサーに嵌められヘア丸出しで枕営業をかける高槻やよい

昨今のアイドルブームにあやかってか、「枕営業」をテーマにしたエロゲーが数多く発売されている。コスプレ界でもその動きに乗じるかのようにアイドル凌辱ものの写真集が発売されている。ぴぴぴプロ。の「月刊くらもとあゆこ☆9月号~アイドルの食い込みレッスン!~」は、アイドルマスターの高槻やよいが枕営業でヘア丸出しでポーズを撮るコスエロ写真集だ。

コスプレイヤーの「くらもとあゆこ」は熱心に活動しており、DLのみの販売作品「月刊くらもとあゆこ」を毎月リリースしている。編集部でも毎月欠かさず見るようにしているのだが、発売のタイミングのせいか、なかなか紹介できずにいた。本作は、アイドルものということで時機がかなっているということで紹介しようと思う。「プロデューサーさん、これってアイドルになるのに必要に事なんですかぁ~?」。いつもの明るく元気な声でプロデューサーに質問をぶつけるやよいは、なんかおかしいと思いつつも、プロデューサーを全面的に信用しているので、いつもにも増して頑張った。がんばってお股にパンツを食い込ませ、ボリューム感のあるお尻を突き出すやよい。ついにはヘアーも丸出しでって…、アイドルがそこまでしていいの?

月刊くらもとあゆこ☆9月号~アイドルの食い込みレッスン!~
ぴぴぴプロ。
アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き

キーワード: , アイドルマスター, 売春

2011年09月12日 19時49分