「入れなさいよ、したいんでしょ」と破瓜を促す超勝気な処女

処女と童貞によるセックス。どうやら女の子の方が積極的。「入れなさいよ、したいんでしょ」と破瓜を促す。挿入されるとさすがに痛さに歯を食いしばるが「全然平気よ心配して損したわ」と強気の姿勢を崩さない。中出しされても「出すなら出すっていいなさいよね、これだがら童貞は」。

エロゲ好きが高じてエロゲー会社に就職してエロゲーを作ることになった主人公の(下半身の)大活躍を描いたのが「えろげー! Hもゲームも開発三昧 ~姫乃きさら 恋、始めました編~」。エロゲの原画担当の姫乃きさらは……なんと処女。リアルさと色気が足りない絵を修正するために「資料のために実際やるしかない」と、パイズリ、ぶっかけ、緊縛。もちろん処女も卒業しちゃうのであった。

キーワード: 処女

2011年09月12日 18時42分