まだまだやでぇ、今日はおかしくなるまでイッてもらうんやから

男子トイレに連れ込まれ、なぶられまくる女子学生。ローターを膣穴にぶち込まれたまま、クリにもローター。「まだまだやでぇ、今日はおかしくなるまでイッてもらうんやから」に続く言葉は「大好きなアナル責めたらどないなるんやろなぁ」。絶頂につぐ絶頂に涙をながしおもらし。

変態男の執拗な痴漢行為によって異常な日常を送ることになったともえちゃん。「夏蟲 THE ANIMATION molester.2『冬虫花葬』」 は、男のよる調教がかなり進んだあとの話。駅の男子トイレに連れ込まれ、縛られたまま何度も何度も絶頂させられ失禁。さらには、はじめてのフェラ奉仕、飲精まで体験させられ、その勢いでとうとう処女まで散らされてしまう。かわいそうすぎるともえちゃんの姿は強烈に勃つぞ!!

2011年09月12日 17時51分