やる気のない営業マンは外回りしているフリをしてハメまくり

会社と自分の将来に絶望した社員は、決してマジメに働こうとはしない。就業時間にもかかわらず、サボリはもちろんのこと、オフィスでOLとハメたり、昼間っから酒を飲んだりとやりたい放題だ。本人は誰も気づいていないと思い込んでいるのだろうが、海千百戦の上司はすべてお見通しだぞ。

メデューサヘッドJr」は、人気の回転式電動オナホール「A10サイクロン」の専用アクセサリ。内部に触手のような突起が細かく配置され、ペニスを包み込む柔らかなゴムが回転することにより、触手部がペニスに絡みつき新しい刺激を体験できる。回転することで生まれる”コスリ刺激”が、フェラチオや本番といった感覚を再現し、深い快感を得ることができるのだ。

A10サイクロン専用アクセサリ メデューサヘッドJr
A10サイクロン(S-Mサイズ)
A10サイクロン(M-Lサイズ)

2011年09月10日 21時09分