媚薬を盛られて拉致監禁された孕むらさんが堕ちるまで調教される

のどっちの巨乳は麻雀界の至宝!雀卓のふちにたぷんと乗っかった爆乳を思うさまもみしだきてえと思うのは男なら共通の想いだ。フライングチキンの「のど堕ち」は、「咲-Saki-」の原村和の巨乳を我が物とすべく彼女を拉致監禁、調教に及んだ男たちの物語。アヘ顔晒してあえぎまくるのどかの膣奥に極太万点棒をぶちこめ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある雀荘でいつものごとく麻雀を打っていた原村和だが、打っている最中になぜか体がアツくなってきた。実はある大会でのどかに一目惚れした金持ち男が、調教集団を雇い、彼女を拉致る計画を立てていたのだ。調教集団はのどかに媚薬を盛り、メロメロになったのどかを監禁する。あとはもう簡単だった。パンツの上からオマンコをずぼずぼいじり、爆乳を思い切り揉みまくってやるだけで即イキするのどか。さらにオマンコにずっぽり生チンポをお見舞いしてやる。さらに調教集団の面々で連日犯しまくったのどかは、媚薬など使わなくても自分からチンポを求める淫乱女に堕ちていった。


のど堕ち
フライングチキン
咲-Saki- 9 [DVD]

キーワード: フライングチキン, 咲-Saki-, お尻, パンツ, 調教, 変態

2011年09月10日 14時18分