女をフィギュアサイズにする薬で小さくし生オナホ化するエロ中年

身体が小さい女のマンコは、チンポを食いちぎらんばかりにキツキツに締まって異様に気持ちが良い。さらに気持ち良くするためには身体をもっと小さくしていまえばいい……という妄想が爆発したCG+ノベルがたいやきの「少女達を小さくしてオナホ化~私はおじさんのチ○コケース~」だ。フィギュア大にまで小さくされオナホ代わりに使われる少女の姿は強烈にエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自宅に引きこもっていた中年男が、独自の研究によって、女の子の肉体を小さくする薬を発明した! 中年男はさっそく下校中の少女をつかまえ、薬を注入して自分の部屋に持ち帰る。小さくされた少女たちは、極小の制服、水着などを着せられ、なすすべもなく男の生オナホとして性欲のはけ口にされていく。小さくなった身体には巨大すぎるチンポを容赦なく突き込まれ、ガバガバにオマンコを拡張される少女たち。さらに包茎チンポの皮を頭からかぶせられたり、鎖につないでチンカスをなめとらされたり。そしてついにはチンコにくくりつけて24時間入れっぱなしのチンコケースにされてしまうのだった……。


少女達を小さくしてオナホ化~私はおじさんのチ○コケース~
たいやき

●生オナホ関連記事

フィギュアサイズの妖精にエロ水着を着せて生オナホに調教

最近のフィギュアはエロい。優れた造形のフィギュアの乳や尻を舐めるように見つめ、ぶっかけた経験のある人もいるだろう。もしそれが生だったら? フィギュアサイズの生きた女の子が目の前にいたら、彼女は格好のオナホになってくれるはずだ。ゼラチンユートピアの「褐色妖精わらわちゃんビキニオナホ調教」は手の平サイズのかわいい妖精さんをつかまえて、オナホ代わりに使っちゃうというCG集だ。ちっちゃなおてて、おくち、おまんこで肉棒をかわいがってくれる妖精ちゃんがエロくてかわいい。

超能力で時を止め学園中の女生徒を生オナホにした中年男

もしも時間を止められる能力があったら真っ先にやりたいこと。それはエロ行為という人は多いのではないだろうか。たいやきの「時を止められた少女~ある夏の日~」は、そんな時を止める能力の持ち主である中年男が、時間静止した学園でエロ行為を働いている様子を、一人の少女が見つめるというCG+ノベルだ。他人が動けないのをいいことに好き放題な行為をするオヤジがキモいけど羨ましいぞ!

妹の部屋につながる壁にぽっかり空いた穴は兄専用オナホ

妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~妹は難しいお年頃。以前はあんなに仲がよかったのに、今ではうまく話せない。体だけはどんどん女らしく成長していく。そんな体をイヤらしい視線で追ってしまうことがある。かわいい妹と一つ屋根の下で暮らす兄は悶々と悩んでいた。きっかけを与えてくれたのは妹。妹の部屋へとつながる壁にちょうどおちんちんが挿入できる大きさの穴が……「妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~」になってくれる。

キーワード: たいやき, 制服, 水着, 中出し, 孕ませ, 調教

2011年09月08日 15時59分