巨人の極太チンポが魔法少女のマンコを無理矢理こじ開け犯し抜く

魔法少女はエロい。正義のために一生懸命戦ってくれているのに申し訳ないが、ヒラヒラした服装、戦って傷ついた苦悶の表情を見ると、ムラムラと「犯しまくりてぇー!」という気持ちが沸き起こってしまう。Art Jamの「魔法戦士触獄に堕つ~獄卒の洗礼~」は魔法少女を捕獲した巨人が、彼女たちをガシガシ犯し抜く物語。一人くらい分けてくれ!といいたくなる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長い間打ち捨てられ、忘れ去られていた異界の神殿。そこには巨大な身体を持つ醜い巨人が住んでいた。そんなある日、その神殿に触手の海から何かが流れ着いた。それは戦いに敗れ無力化した魔法少女たちだった。一人ぼっちで肉欲を解消できぬままでいた巨人は、魔法少女を見つけると狂気乱舞し、彼女たちを捕獲し自らの巣に連れ帰った。そして巨人はさっそく彼女たちの肉体にむしゃぶりつき、その肉体を欲しいままに犯し抜いていく。巨人の肉棒は身体と同様巨大で、魔法少女たちのキツキツマンコでは受け入れられないかに見えたが、巨人は無理矢理それを突き込んでいく。ドロドロの濃厚な精液を大量にためこんだ巨人は、飽くことなく少女たちの肉体を貪り続けるのだった。


魔法戦士触獄に堕つ~獄卒の洗礼~
Art Jam

●「魔法戦士」「魔法少女」関連記事

恥辱攻撃の連続で露出の快楽に目覚めた8人の美少女魔法戦士たち

他人の目に触れるかもしれない場所で肌を晒す露出行為には、通常の状態では味わえない特別な快楽がある。一度その快楽を知ってしまった者はもう後戻りはできない。更なる快楽を求めて露出度を高めていくほかない。さんかく同盟の「Magical Knights Situation CG Collection vol.3 ~露出に目覚めた乙女たち~」は、トライアングルの魔法戦士シリーズのキャラたちがさまざまな場所で露出行為の快楽に溺れていくCG集だ。

魔法少女の衣装を着せ替え敗北凌辱を楽しめるエッチなRPG

エッチな冒険をくぐりぬけて悪い魔女を倒しに行こう! くろごまソフトの「魔法少女☆ルルカ」は、エッチなイベントいっぱいの冒険をしながら、魔法少女を育てて敵を倒していくロールプレイングゲーム。ヒロインの天然ボケっぷりが楽しく、エッチな仕掛けもふんだんに盛り込まれているので、飽きずに楽しくプレイできるぞ。

強引に魔法少女にされ妹系ロリっ娘が妖魔の淫猥な責めで快楽堕ち

ひらひらした衣装の魔法少女は実にかわいらしい。パンツをちらちさせまくって戦う姿は「犯してください」といわんばかりだ。Magical☆Girlの「魔法少女ミラクル☆ユイット ~ダメ! お兄ちゃん見ないで~」は妹系魔法少女がぐっちょぐちょに犯されまくるアドベンチャーゲーム。ロリぷにな魔法少女がオマンコもおしりも嬲られて快楽に酔いしれる姿でがっつりヌケる1本だ。

キーワード: Art Jam, 少女, ロリ, 魔法, レイプ, おマンコ

2011年09月08日 15時37分