ちょww時間止まった!ちょっとアグ姐をダッチワイフにしてくる

相手の時間を止めることができれば何でも好き放題にできる。たとえ相手があのアグ姐だったとしても……。天原帝国の「時間停止悪戯」は、「ファイナルファンタジータクティクス」に登場する美しき女騎士、アグリアス・オークスが止まった時間の中で好き放題にヤラれまくるデジタルコミック。あー、俺もこんな魔法使ってみたいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時を止める魔法。これがあれば相手が動けない間にやりたい放題にできる。せっかく苦労して覚えたのだから有効活用しない手はない! というわけでホーリーナイトのアグリアス・オークスに、「実践前の練習」と称して実験台になってもらう。時が止まってしまえばいくらアグリアスが強くてもダッチワイフ同然。鎧と衣服を一枚一枚引き剥がしていき、隠されていたつややかな肉体をたっぷり鑑賞する。そして豊かな胸に吸いついて乳首をたっぷり味わい、さらにオマンコの感触を肉棒で堪能する。ああ、時魔法って最高!


時間停止悪戯
天原帝国
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

キーワード: 天原帝国, 背徳, レイプ, 洗脳, 無表情

2011年09月07日 18時08分