見た目は小学生の東方の吸血姉妹は男の体液により若さを保ってる

東方Projectを代表するキャラクター「レミリア・スカーレット」は、紅魔館の主の吸血鬼で、500年以上生きているが外見はかなり幼く、10才前後といったところ。口調は大人びているが行動は子どもそのもの。だから、女の子に振りまわされるのが好きなお兄ちゃんに大人気なのである。floatの「東方吸血娘」は、東方Projectの吸血姉妹「レミリア・スカーレット」と「フランドール・スカーレット」のロリぷに写真集。子どもらしからぬ、けしからんポーズに下半身の怒りを鎮めることは不可能だぞ。

レミリアの妹フランドールは、東方一筋の人にとっては既知のキャラクターであるが、一般にはあまり知られていない。それもそのはず、彼女は紅魔館に400年以上にわたって幽閉されており、外に出たことがないからだ。お姉ちゃんは、どことなく男慣れしていおり、ポーズも的を得ているようだが、妹のほうはポーズがぎこちなく、まるでお人形さんのようだ。太陽の光を浴び生血をすすり元気いっぱいのお姉ちゃんと、栄養不足で青白い元気がない妹といった感じだろうか。しかし、フラッシュを浴びているうちに、妹も生気を取り戻したようで、パンツがちょっぴり濡れていた。

東方吸血娘
float
東方Project 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット フィギュア 神槍ver.
東方project フィギュア 1/7 悪魔の妹 フランドール スカーレット 紅剣ver

キーワード: float, 東方Project, お嬢様, , , パンツ

2011年09月06日 19時17分