元ネットアイドルのまゐたんをボテ腹女になるまでガッツリ凌辱!

元ネットアイドルの少女が見つけた新しい「面白そうなこと」。それは男たちに抱かれて肉奴隷になることだった……? 常夏島の「まいまいまゐさん ぶれいぶ」は、「バトルスピリッツブレイヴ」の紫乃宮まゐ(ヴィオレまゐ)が男たちに激しく凌辱されまくるCG集。凌辱、輪姦、孕ませのフルコースでしっかりヌカせる一本なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつてはネットアイドルとして「孕ませブログ」を更新しちゃっていたヴィオレまゐこと紫乃宮まゐ。その後、ブログは閉鎖し、新しい「おもしろそうなこと」を探していたまゐだが、男たちはまたまた彼女の肉体を欲していたのだった。さまざまな男たちに抱かれ、乳房をわしづかみにされ、おまんこをぬちゃぬちゃと愛撫されるうちに、まゐの体をめくるめく快楽が支配していく。複数の男たちに輪姦され、体をいいように弄ばれ、膣内に次々と精液を注ぎ込まれていくまゐ。やがて彼女は誰とも分からぬ子を宿し、ボテ腹を晒しつつなおも犯されていくのだった。

まいまいまゐさん ぶれいぶ
常夏島
バトルスピリッツ ブレイヴ 1 [DVD]

キーワード: 常夏島, 奴隷, 孕ませ, レイプ, 輪姦, ボテ腹

2011年09月06日 18時03分