百歩譲って援交はダメだとしよう…本番なしなら問題ない?

売春は禁止だけどソープランドがあり、賭博は禁止だけどパチンコ屋がある。そんな国なんだから、援交はダメだけど、本番なしなら問題ないはずである。尻コキ、足コき、素股にフェラ。パンツを脱がせなきゃ、青少年保護育成条例に抵触しないって法解釈でいいんではないかと。

売春禁止に抵触しない性交渉の手段として発達してきたのが、フェラとアナル。フェラなら売春にならない。アナルセックスも売春行為には当たらないという解釈で日本の性風俗文化は突き進んできた。援交だって……と思って調べてみたら、性交渉類似行為も淫行に当たるという判決が最高裁で出ている。直接的な接触がなくても中学校教師が自ら勤務する学校の生徒にバイブレーターを使って自慰をさせたことも、淫行と判断されている。

キーワード: 売春

2011年09月06日 17時40分