体育の時間にブルマを脱ぎ捨て縄梯子にお股を擦りつけるエロハルヒ

今日のハルヒは、まるで別人のようだ。体育の時間、何かに取り憑かれたように、体操服を脱ぎ出し、イヤらしい視線で俺のことを見つめる。あとから、「あの日のお前はどうしたんだ?」と聞いたところ、記憶がないという…。夢色シロップの「体育のじかん」は、涼宮ハルヒのちょいエロ写真集。パンチラ・ハミパンはもちろん、足パンや手ブラに、体操服を脱いだ着エロ画像ありのサークルデビュー作だ。

バスケのときから何かおかしいと思ったんだ。半分お尻を出してボールに座るなんて、ふだんのハルヒじゃ考えられない。ハルヒの行動が明らかにおかしいと感じたのは、そのあとの縄梯子のときだ。股間に縄を擦りつけ、ブルマの上からじゃ刺激が足りないみたいで、とうとうパンツ一丁で縄を大事なトコロに擦り始めた。みんな、呆気に取られて見ていたが、当の本人は至ってマジメだ。そんなこんなで発情期のネコのように周囲のペースを乱し始めたハルヒは、明らかに目つきがおかしい。危険を察した長門は、体操服を脱いで半裸のハルヒを、引きずるように体育館の外へ連れ出した。

体育のじかん
夢色シロップ
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

キーワード: , 涼宮ハルヒの憂鬱, SM, ブルマ

2011年09月05日 19時04分