節電対策で氷塊を置くと社内恋愛率が大幅にアップする!?

節電のために氷塊を休憩室に置いた会社。女子社員がさっそく氷におっぱいや下腹部を押しつけオナニーし始める。そこにやってきたのは下半身すっぽんぽんの男。肉棒を押しつけオナニーするつもり…としか思えない。氷塊を置くと社内恋愛率がアップするという思わぬ誤算。

女の体は寒いときの方が感度がいい。乳首がツンと尖り、クリトリスも意味もなく勃起しっぱなしの女は、暑くてダラけた女体よりもずっと魅力的だったりする。氷塊というシチュはなかなかないにしてもプール帰りとか、急な夕立に降られた後の女がいつも以上にエロっぽく見えるのはそのせいなのではないかと思っている。女が水責めされている姿が妖艶に見えるのは、そういう経験則が刷りこまれた結果ではないかと。

キーワード: 純愛

2011年09月05日 16時25分