たける肉棒でイカ娘やねえちゃんたちをおもちゃにする思春期少年

イカちゃんかわいいよぉぉぉぉペロペロしまくりたいよぉぉぉぉ!!……というわけで9月26日(月)よりテレビアニメ第2期の放映がスタート予定と、相変わらず絶好調の「侵略!イカ娘」。のーすぴっちの「思春期!た○るくん」は、イカ娘の居候先である相沢家の末っ子であるたけるくんが、性に目覚めてイカ娘やおねえちゃんたちを犯しまくっちゃうゲーム。マウスをぐりぐりしてイタズラすると、FLASHアニメでイカちゃんたちが感じてピクピク悶えるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達にむりやりエロ本を見せられた日から、たけるの頭の中はエロいことでいっぱいになってしまった。素直でかわいいたけるは、甘え上手の年上キラー。それを利用してイカ娘や、栄子・千鶴ねーちゃん、早苗、清美にエッチないたずらを仕掛けよう!寝ている間に服を脱がせて体をいじったり、トイレやお風呂場に入り込んだり、たけるは煩悩のおもむくままに女の子たちに甘えまくる。イカねーちゃんや姉たちにいっぱい射精しよう!!


思春期!た○るくん
のーすぴっち
侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]

キーワード: のーすぴっち, イカ娘, アニメ, レイプ, 近親相姦, ショタ

2011年09月04日 20時24分