露出はじめました!初カレの趣味で露出させられ淫らに染まる少女

「初めてつきあう異性」の影響はその後の人生を左右するほど大きい。それが特殊な性癖の持ち主だったりしたらなおさらだ。パルテノンの「露出彼女」は、初めてできたカレが「露出」好きだったばかりに、さまざまな露出行為をさせられてしまう少女がヒロインのAVG。まだ他人に触れられたこともない豊満な肉体を、露出の快楽に震わせる少女の姿が激エロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長い黒髪が印象的な清楚な印象をたたえた女子校生・沢城莉奈。彼女は昔からずっと想い続けてきた初恋の相手、幼なじみの少年・波多野に勇気を振り絞って告白する。彼は莉奈に対して「自分の趣味を理解し、好きになってほしい」という条件を出し、それと引き換えに交際することを承諾する。波多野の趣味……それは彼女を露出させることだった! まず最初に波多野が出してきた要求は、教室で服を脱いでオナニーをすることだった。「で、できない、教室でなんて……」と拒もうとする莉奈だったが、それならば別れるといわれて、莉奈は目に涙を浮かべながら、仕方なく制服を脱ぎ始める。それを皮切りに、波多野は一途で健気な莉奈に次々と要求をつきつけていくのだった……。

莉奈に対する波多野の要求は、日を追うごとにエスカレートしていく。あるときは教室や屋上で、あるときは電車内で、あるときは町中で……。莉奈が恥ずかしがるほどに、困った顔を浮かべるほどに、波多野は興奮し肉棒を熱くたぎらせていく。二人のたどる運命は波多野の選択によって変わっていく。露出の果てにあるものは、純愛か、それとも……?



露出彼女
パルテノン

キーワード: パルテノン, パイズリ, 露出, おしっこ, パイパン, 陰毛

2011年09月02日 21時45分