スポーツの秋はブルマ少女のチン食い競争を楽しみたいぞ

スポーツの秋。スポーツといえばブルマ。ブルマ少女とのお楽しみといえば、ちんぽ食い競争に限る。足元にひざまずいて、ブルマに包まれたかわいいお尻をモジモジさせながら、お口はチンポ食い。もちろん手を使ったら反則だ。精液を早く出せた方が勝ちに決まってるだろ。

超ラブいちゃ展開の連続に身も心も蕩けてちょっと再起不能になっちゃう「彼女×彼女×彼女」のアニメ版。ブルマ姿でチン食い競争しているのはクールな(はずの)委員長キャラの白檀翠。途中まで寝てていて美味しいとこだけ乱入してくるのはセリフがほとんどない無口な天然キャラの姫野原鈴蘭。メインヒロインの三姉妹ではないのに、このエロさ。「彼女×彼女×彼女」のアニメ版ははっきり書くと、ヌケるのだっ!

キーワード: スポーツ, ブルマ

2011年09月02日 17時02分