あずにゃんの水着をクンカクンカしてピンク色の乳首をペロペロしたい

あずにゃんは、誰がなんといってもかわいい! ペロペロしたくなるほどかわいいのだ。ぶらっく*pumpkinの「放課後あず+プラス」は、人気コミック&アニメ「けいおん!」の中野梓のちょっとエッチな日常を妄想して撮影されたコスプレ写真集だ。兎丘なこさんの年下キャラは、かわエロすぎて思わず股間をギュッと握りしめてしまったぞ。

あずにゃんは、小動物的に「いじめる?」というかわいい顔をするから、ついついいじめたくなってしまう。ちょっと気が強いところもあるが、一度飼いならしてしまえば、従順な牝犬として、なんでも言うことを聞いてくれるぞ。かわいいあずにゃんを、ペロペロする前に、持っている服を着てもらってエッチなポーズを強要してみた。最初は乗り気じゃなかったあずにゃんは、シャッターのシャワーを浴び、徐々に上機嫌となり、積極的に脱いでくれるようになった。自分が着た水着をクンカクンカするなど、ちょっと変態ちっくなところもあるが、そこがまたかわいいのだ。

放課後あず+プラス
ぶらっく*pumpkin
figma けいおん! 中野梓 制服ver.

キーワード: , けいおん!, 乳首, 水着

2011年09月01日 19時40分