チロチロすればビクビクとぉぉ 汁がポロリとこぼれ出すぅぅ

最初はぬるめのフェラがいい 舌先チロチロ焦らしがいい 視線は伏し目でちょうどいい 裏筋ネットリできりゃいい ずっぽし咥えりゃジュボジュボとぉぉぉお 舌だけ勝手に動きだすぅぅ お汁がポロリとこぼれたらぁぁ ビクビクするのさぁ 陰茎がぁぁぁ。なぜか演歌なフェラwww

明るく元気なフェラもいいけど、情念的なフェラもいいような気がする。酸いも甘いも噛み分けた女のお口が繰り出す技を、元気な肉棒で受け止める。おひとり様だと。酸いも甘いも噛み分け足りてないような気がするので、やっぱり人妻。盛りまくったというよりは口惜しいけど体が反応してしまった人妻さんのフェラがいい。「人妻を輪姦す8つの方法」には口惜しいけど自然にエロい舌使いをしてしまう人妻さんがいっぱい。

キーワード: , おっぱい

2011年09月01日 19時13分