ロリ妹と女装兄のご家庭を訪問し兄妹どんぶりで教育的指導を施せ

ロリっ娘はかわいい。そして男の娘も負けず劣らずかわいい。どっちがイイか迷ったときは、両方ともいただいちゃうのが最善策といえるだろう。ハートがひとつの「先生あのね、お兄ちゃんが女装をしたの」は、家庭訪問に行った新米教師がロリ妹と女装兄の肉体をたっぷり堪能しちゃうCG集。お値段105円ポッキリと、リーズナブルな価格でサクッと使える1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

問題児の女の子のお宅に家庭訪問した新米教師。その対応に出てきた母親が妙に若いと思ったら、なんとそれは女装した兄だった! 実は彼は妹にいじめられているとのこと。こんなご家庭はけしからん!! というわけで先生はロリ妹と女装兄の双方に愛の教育的指導を施すことにしたのだった。根性のない女装兄のケツマンには、肉棒や野菜などで精神注入。さらに性悪ロリ妹のキツキツ処女マンにも大量精液をそそぎこんでお仕置き。先生の情熱はきっと二人に伝わったことだろう。


先生あのね、お兄ちゃんが女装をしたの
ハートがひとつ

キーワード: 男の娘, , ロリ

2011年09月01日 09時08分