妹のパンツでオナニーしたことから一線を越えてしまうダメダメ兄貴

エロゲーで妹といえば、ちょっとツンとしていてお兄ちゃんが大好きに決まってる。「はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-」の出雲ちゃんもご多分に漏れずお兄ちゃんだが大好き。外見がクールで近寄りがたい印象があるが、お兄ちゃんの前ではデレデレだ。兄貴は妹の激烈なアプローチに、過ちを犯しかねないと危惧し一人暮らしを始めたのだったが、お兄ちゃん好きの妹は弱みをタテに強行に関係を迫ってくるのだった。

甘原健矢は、星乃鷲学園 第III学部北校の教師。彼には妹がおり、現在彼女のクラスの担任をしていた。健矢は妹に兄妹以上の感情を抱いていたが、妹・甘原出雲は彼以上に重度なブラコンであり、クラスメイトが質問のために健矢に近づくだけでも激しく嫉妬し、出会えば普段のしっかりした姿がウソのように、ところ構わず抱きつき甘えてくる。そんな出雲の行動に徐々に気持ちが抑えられなくなってきた健矢は、これ以上は過ちを犯しかねないと危機感を抱き、ひとり家を出て一人暮らしを始めた。しかし、これで関係が落ち着くと考えていたものの、出雲はまったくあきらめない。それどころか、以前たまらず下着を盗んでこっそりとオナニーしてしまった事実を突き付けられ、バラされたくなかったらと強行に関係を迫ってくる。最早逃げ道がなくなってしまった健矢は、苦悩しながらも妹との禁断の関係を受け入れてしまうのだった!

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-

キーワード: パンツ, オナニー,

2011年09月30日 15時00分