エロ息子だらけの旧家で働くご奉仕メイドさんは大変なのだ

メイドだからご主人様への夜のご奉仕は覚悟の上だが……ご主人様はどうやら艶福家だったらしく、エロい息子がいっぱい。アナル舐め大好きな長男、乳首攻め好きな次男といった具合にエロ息子たちの嗜好をちゃんと覚えてご奉仕に励まなくてはならない。舌と手は休む暇なしだ。

大きなおっぱいのお姉ちゃんをご奉仕メイドにしちゃうのが「絶対乳域」。「早くこの弟チンポでお姉ちゃんのオマンコにぃたっぷり射精してぇ」なお話だ。パイズリ、スンドメ素股とエロすぎるお姉ちゃんメイドの体を思う存分楽しめちゃう。おっぱい好きでメイド好きなら迷わず買い!

キーワード: メイド

2011年09月29日 16時25分