姉を寝取られてたまるか!脅迫セックスで最愛の姉を彼氏から奪え

姉は家族ということで、通常は恋人にはなれない。しかし愛しいたった一人の姉を、どこの馬の骨とも知れない男に盗られて我慢できるだろうか。許せるはずがない! パンプキンの「アネトリ~オクテな姉は、エロスな俺の性奴隷~」は、彼氏のできた姉を脅迫し、無理矢理自分のモノにするAVG。秒間30フレームのアニメーションで展開されるエッチシーンがエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

[高画質で再生]

人見知りで引っ込み思案な姉・椎名真由は、毎日の登下校、休日もずっと一緒にいたがるほど弟にべったり。そんな姉に弟は恋愛感情を抱いていたのだが、ある日、姉が同級生男子に告白されつき合い始めてしまう。最愛の姉をヨソの男なんかに奪われてたまるか……! 思い詰めた弟の愛情は、歪んだ方向に暴走していく。

だんだん自分から離れていこうとする姉に対し、弟は強攻手段に出る。弟だけが知ることのできる姉の秘密をネタにして姉を脅迫し、無理矢理いうことを聞かせるのだ。抵抗できない真由は、弟の行為を受け入れるほかない。脱衣、胸など体への愛撫、口唇での肉棒奉仕、そして処女強奪……。弟はさまざまな手段と淫猥な行為で、姉の肉体と心をからめ取っていく。何度となく繰り返される禁断の近親相姦の快楽に、真由もしだいに溺れていき、その行為と弟の欲望を受け入れていくのだった……。


アネトリ~オクテな姉は、エロスな俺の性奴隷~
パンプキン

●関連記事

無職になってダメ女化した姉が弟の性欲処理係に永久就職

美人でプロポーション抜群の姉が性欲処理係になってくれるといったら、その申し出を断れる人間がいるだろうか? softhouse-sealの「だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?」は、職を失って部屋に転がり込んできた姉と好き放題エッチしまくっちゃうアドベンチャーゲーム。甘甘で極エロな同居ライフをたっぷり堪能しよう!

キーワード: パンプキン, 奴隷, アニメ, 制服, 近親相姦,

2011年09月29日 23時55分