初音ミクが大好きなパイパン妹がお兄ちゃんにエッチな悪戯しちゃうぞ

初登場の「アキバ変態サークル」は、その名のとおり、頭の中で妄想したことを実際にやってみる実験的な団体だ。デビュー作となる「えっちなパイパン妹がミクコスしてお兄ちゃんに悪戯しちゃうよ」は、初音ミクのコスをした幼女体系のエッチな妹が、大好きな大きなお兄ちゃんとエッチしまくるムービー作品だ。

コスプレイヤーの「ルリ」さんは、背が小さくてちっぱいおっぱいのパイパンロリっ子。パイパンはこの作品のためではなく、常に心がけている人生のテーマのようだ。れっきとした大人で社会人として働いているのだが、根っからの変態さんで、お兄ちゃんからの無体な要求に小さな体で一生懸命応える姿がエロかわいいのだ。「お兄ちゃん、えっちしよ★」。 いきなり座り込み、お兄ちゃんの強引にズボンをおろして即尺する妹。自らマンコとお尻の穴をご開帳し、大好きなお兄ちゃんを誘惑する。妹の言いなりとなって無毛のオ〇ンコとお尻の穴を舌で愛撫するお兄ちゃんは、なんだかとってもうれしそう。妹は、ベッドに腰をおろしM字開脚で、お兄ちゃんのチ〇ポを足コキ。そして妹は、チンポにヨダレをかけ、そのまま騎乗位で挿入するのだった。部屋には肌と肌の重なる音が響き、お兄ちゃんの腰の動きはマックスになり、最後は妹への中出し。妹はザーメンでべとべとになったち〇ぽを、愛おしそうにフェラお掃除するのだった。

えっちなパイパン妹がミクコスしてお兄ちゃんに悪戯しちゃうよ
アキバ変態サークル
figma 初音ミク Append ver.

キーワード: , ボーカロイド, パイパン,

2011年09月27日 19時25分