「お兄ちゃん、抱いて…」近所に住む少女の大胆発言にドキッ

同じアパートに住む少女は、なぜか俺になついていて、休みの日に部屋に遊びに来て一緒にTVゲームをしたりしていた。大きくなるにつれ独身男の部屋に入り浸るのはよくないと言われたのか、ピタッと来なくなったのだが、ある日窓をコツコツ叩く音で目覚めるとマジな顔をした彼女がいた。

全国3000万のお兄ちゃんたちが、泣いて喜ぶ半熟ホールが、「空想少女群」。「喜多村紫音」は、挿入口はとても狭く、ペニスが押し戻されてしまうほどキツキツ。狭い内部と盛り上がった肉壁がタイトな刺激を生み、ペニスをギュウギュウ締め付ける。「ゆーか」は、アナルタイプ。付属の「ロォリロォリパール」を入れるための穴。このパールを入れることで、圧迫刺激がプラスされ、全体的に刺激をアップすることができる。「梶ヶ谷 藍」は、小麦色の肌が眩しいスイミングガール。付属のスク水を着せれば、フェチな欲望を思いのままに満たすことができるぞ。

空想少女群(喜多村 紫音)
空想少女群(ゆーか)
空想少女群(梶ヶ谷 藍)

2011年09月27日 14時05分