戦う変身サイボーグヒロインが恥辱の強制自慰と肉体改造で堕ちる

戦う変身ヒロインの、凜とした姿は実に美しい。それだけに彼女たちが快楽堕ちするときのいやらしさもひとしおだ。Visual Biscuitsの「新・科學闘姫シルバーライナ 03」は、オリジナル変身サイボーグヒロイン「科學闘姫シルバーライナ」がピンチに晒され、痴態にあえぐエロマンガシリーズ第3弾。窮地に陥ったシルバーライナの運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父に光子エンジンを託された銀野礼奈は、正義のヒロイン「科學闘姫シルバーライナ」に変身し、襲い来る異星人たちに完全と戦うサイボーグ少女。そんな彼女が何者かによって囚われ、体の自由を奪われてしまう。そしてシルバーライナは、彼女を捕らえた敵により肉体をコントロールされ、強制的に自慰をさせられてしまう。自らの意志とは裏腹に指で秘所をこすりあげ、無理矢理快楽をもたらされるシルバーライナ。自分では指を止めることができず、あえなく絶頂に達し、愛液をまき散らしてしまう。恥辱はそれだけでは終わらなかった。性感神経が暴走させられた自らの体に翻弄され、意識を失ったシルバーライナを待ち受けていたのは、肉体の再改造手術だった。シルバーライナはこのまま敵の手でいいように快楽責めにされ、体を好き放題いじり回されてしまうのか……?

新・科學闘姫シルバーライナ 03
Visual Biscuits

●関連記事

戦うヒロインがザコキャラに嬲られ屈辱の連続絶頂で堕ちる

戦うヒロインは凜々しく美しい。しかしその颯爽とした姿は、「その他大勢」にとっては輝かしくもあり、「女のくせに偉そうにしやがって!」という嫉妬の念を駆り立てるものでもある。ゴルトムントの「戦うヒロインがザコどもにやられる!」は、文字通り、戦うヒロインたちがモブキャラにヤラれるCG集だ。登場キャラは「風の谷のナウシカ」のナウシカ、「ブレイブルー」のノエル少尉、「サクラ大戦」のさくら、「ファイナルファンタジー」のティファ。憧れのヒロインたちが恥辱にまみれる姿を堪能しよう。

12名の戦うヒロインをボテ腹になるまで徹底的に犯し尽くせ

戦う女は美しい。ロボットモノのアニメやマンガ、ゲームには数多くのヒロインが登場するが、ピッチリしたスーツや制服などに身を包んだ彼女たちを犯したいと思ったことのある人は多いだろう。すたじお じごくーにゃんの「孕んですぱ★ボテ2 ~乙女を淫婦化!発情孕ませ棒~」は、そんな男の妄想を具現化したCG集だ。12人もの戦うヒロインを余さず腹ボテになるまで犯し抜いている。こってり濃厚で、ボリューム感たっぷりの一作だ。

敗けたら触手の餌食!戦う少女たちを待ち受ける凌辱バッドエンド

戦闘ヒロインが負けたらどうなるか? 答えはもちろん凌辱だ。美しい女を倒したのに凌辱もしないような敵なんているはずがない。悠久神殿の「Spiral Bad End」は、戦闘ヒロインたちが敗北凌辱される姿を集めたCG+ノベル。「Fate/EXTRA」の赤セイバーとキャスター、「降魔霊符伝イヅナ」のイヅナ、「英雄伝説空の軌跡FC」のエステルがガツガツ犯されまくるぞ!

キーワード: Visual Biscuits, 絶頂, 変身ヒロイン, オナニー, 巨乳, 人体改造

2011年09月26日 18時29分