Iカップ95cmの爆乳連邦秘書がチンコの臭いを嗅ぐ「鼻コキ」に挑戦!

「秘書」という淫靡な雰囲気を持つ職種は、宇宙の上でも同じようで、爆乳レイコが醸し出すフェロモン臭にいてもたってもいられない乗務員が続出。宇宙の上での生活に退屈し切っていたレイコは、夜な夜な乗組員たちを慰める包容力を備えていた。フェ血スの「巨乳レイコ汁 匂いフェチなガン★ムコスプレ 写真集」は、連邦の“爆乳”秘書「レイコ・ホリンジャー」とのハメ撮り写真集だ。フェチ色たっぷりの“臭い”立つような性の現場を楽しんでほしい。

Iカップ95cmのコスプレイヤー「松すみれ」が扮するレイコは、レオタードで押さえつけられていた爆乳が飛び出す瞬間が最もエロい。そして写真から匂い立つようなアナル露出。臭いフェチの乗組員の鼻がレイコのアナルを襲う。レイコは、恥ずかしさで消え入りたい気持ちでいっぱいだったが、そこは海千山千の連邦秘書。お返しとばかりに、乗組員のいきり勃ったペニスの臭いを嗅ぎ、鼻でシゴき出したのだ! レイコの鼻コキに感動した乗組員は、レイコの最も臭い立つ部分をていねいに舐め取り、十分に湿らせたうえで、肉棒を挿入した。レイコの大きな胸はブルブルと激しく揺れ、その動きに合わせるかのように、腰の動きも激しくなっていくのだった。

巨乳レイコ汁 匂いフェチなガン★ムコスプレ 写真集
フェ血ス
機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA(レイコ)

キーワード: フェ血ス, ガンダム, その他, 露出, 着衣, 巨乳

2011年09月05日 16時29分