ナマイキな女戦士を力とセクハラで屈服させて犯すHバトルゲーム

戦え! そして犯せ!! Socket M.Y.の「荒くれ傭兵と戦う乙女~女戦士編~」は、復讐のために雇われた荒くれ傭兵である主人公が、女戦士と戦い屈服させるエッチバトルゲーム。力づくで叩き伏せて凌辱するか、セクハラを繰り返して快楽の虜にするかはあなたしだい。女奴隷を肉奴隷に叩き落とせ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「アンタに頼みたいことがあるんだ」。場末の酒場で隻腕の男に声をかけられた主人公は、その男から女戦士への復讐を依頼される。片腕を切り落とされた男は、女戦士を叩きのめした後、世の中の厳しさを教えてほしいと要求してきた。彼が提示してきた法外な額の報酬と引き換えに、傭兵は女戦士とのバトル、そして凌辱を引き受けたのだった。

本作のバトルは、武器や道具を使った物理攻撃と、おっぱいやあそこを責めるセクハラ攻撃に分れており、その中から好きなコマンドを選択する。物理攻撃でダメージを与えると女戦士の鎧や衣服をはぎとれるほか、セクハラ攻撃を繰り返すことで絶頂に導いて戦闘力を奪いこともできる。戦闘に勝つと本格的な凌辱が行なえる。戦闘は何度も繰り返すことができ、勝利するたびに新たなアイテムが手に入り、さまざまなスキルが使えるようになる。あるときは力づくで、あるときは技巧を凝らして、女戦士を快楽の虜にしてしまおう。


荒くれ傭兵と戦う乙女~女戦士編~
Socket M.Y.

キーワード: Socket M.Y., 奴隷, ポリゴン, 戦士, ファンタジー, レイプ

2011年09月06日 16時50分