苦手な人は見ちゃダメ!なおもらしCGコレクションの小さい方

おもらしし、パンツやシーツに恥ずかしいシミを作った少女の怯えたような表情がたまらない。おもらしを強要するプレイもそれなりに面白いが、天然の少女のおもらし姿が最高だと思う。「おしっこしときなさい」と言っても「大丈夫」と言うことを聞かない少女が漏らして怯える。

おもらしガールといえば、雨天まこである。近作の「JOY!」では、「こんどーむのなかに放尿するつもりだったのですが、恥ずかしくてうまく出来なくて、もじもじしてる間にもらしてしまいましたっ、とても、いい作品になりましたっ」。こんどーむに放尿という発想が変である。もじもじしてる間にもらしてというのはかわいくていいのだが、とても、いい作品になりましたっと続くのは……文脈をどう整理して心に収めればいいのか分からないけど、変なのである。で、パッケージ裏には「我慢できなくて、ごめんなさい」と申し訳なさそうにしている。雨天まこのコスプレ作品は変だから面白い。

キーワード: おしっこ

2011年09月05日 17時52分