苦手な人は見ちゃダメ!なおもらしCGコレクションの大きい方

はぁ~い、地雷ですよぉぉぉ。スカ系は2次元でも胸糞悪くなるって人は絶対に見ちゃダメですよぉぉ。2次元なら臭くないし、おもらし娘の羞恥にまみれた顔が大好きって人限定ですよぉぉぉお。もちろんスカ大好きで2次元でも3次元でもOKって人はエンドレスリピートでどうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

浣腸・排泄プレイ込みで女の子をグッチャグチャにしたいという恐ろしい妄想の持ち主にオススメなのが「監禁少女2 性育日記」。前作で監禁凌辱し孕ませた少女。少女は娘を出産し、母娘をまとめて調教しちゃうという実に鬼畜な物語。娘の身体を拘束し、時間を掛けて全身の性感帯を開発し、浣腸や排泄、お漏らし、蝋燭責め、妊娠で淫らに育てていく。スカトロ表現はON/OFF可能なのだが、このページを開いている人はOFFする必要ないよね。

キーワード: 目隠し娘, 拘束, ロリ, 孕ませ, 浣腸, アナル

2011年09月02日 19時15分