憧れの美少女を催眠術で犯せ!全てのシーンがアニメする催眠AVG

このところの同人ソフトでは催眠モノが流行している。催眠術をかけて相手になんでもいうことを聞かせられる征服感、全能感はたまらないものがある。まさに男の夢だ。レオナルド研究所の「(18禁ゲーム)<催眠術>1年A組 大橋ゆりか ○○歳の放課後(通常版)[zip]」は、そんな催眠術を使ってクラスで一番の美少女にさまざまなイタズラを仕掛けていくAVG。すべてのシーンが3D CGでぬるぬる動くので、臨場感がハンパない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスで一番の美少女・大橋ゆりか。愛くるしい笑顔がかわいい彼女に、秘かに想いを寄せていた主人公。「彼女となんとかして仲良くなりたい……」。ちょうど彼女が催眠術に興味を持っていたこともあり、彼は自分もちょっと催眠術の勉強をしてみた。そして軽い気持ちから放課後の教室で彼女と催眠術のかけあいっこをすることになったのだが……。

最初は彼女が自分に催眠術を試してみたが、どうやらそれは効かなかったようだ。そこで今度はゆりかに催眠術をかけてみる。半信半疑だったがどうやら彼女には催眠術が効力を発揮したようだ。最初は手を握る、足に触れるといった程度のことを試してみたが、彼女は嫌がらないのでしだいに胸を触る、キスをする、スカートをめくる……といたずらを大胆にしていく。催眠にかかりながらじょじょに興奮してきたゆりかに、フェラを命令したり、セックスを要求したり。淫らな催眠遊戯はどこまでエスカレートしていくのか?


(18禁ゲーム)<催眠術>1年A組 大橋ゆりか ○○歳の放課後(通常版)[zip]
レオナルド研究所

キーワード: レオナルド研究所, ポリゴン, アニメ, 制服, 洗脳

2011年09月01日 09時08分