ぶっかけ退散!憑かれた体に聖なる精液をぶち込んで除霊するAVG

健全なる精液は淫猥なる肉体に宿る! softhouse-sealの「発情退散!中出しお孕い除霊性活」は、悪霊にとりつかれた美少女たちに精液をぶっかけまくることで、除霊を行っていくAVG。エッチシーンは30fpsのなめらかアニメで、全シーンがぐりぐり動く。幼なじみ、現役アイドル、女子大生……片っ端から精液をぶちまけよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この世界には悪霊がはびこっている。悪霊たちの目的は、「母になったことのない美少女」を襲い、その体にとりついて彼女たちの精気を吸い取ること。精気を吸われた少女たちは、衰弱しながら発情していってしまう。ヤツらを退治できるのは神職者である「カンヌシ」だけ。その除霊の方法とは「取り憑かれた部位に精液を注ぎ込む」こと。そして父親に代わり神職者となった主人公・鷹谷結束は、エッチな人助けをしていくのだった。

このように、本作では悪霊にとり憑かれた美少女たちに、精液をぶっかけることで除霊を執り行っていく。フロントビュー式のフラッグ争奪バトル「RBS」(レースバトルシステム)で悪霊に勝利することで、エッチシーンにたどりつける。姿が認識されなくなるオフだ、触手のようにうごめき相手をあやつるしめ縄、どんな願いも叶える絵馬など、神社にまつわる摩訶不思議なアイテムを駆使しながら激しいバトルを戦い抜こう。

登場するヒロインは、年下の天然系な幼なじみ・七城和、結束のお気に入りアイドルでツンデレ系の在澤亜里沙、彼氏に振られたばかりのオドオド女子大生・喜美嶋南。胸、子宮、お尻、おくちなどとりつかれた部位にたっぷり除霊。ふたなり、ボテ腹、巨乳化などなどバリエーション豊かなエッチが堪能できる、明るくてエロくて楽しい一作だ。



発情退散!中出しお孕い除霊性活
・softhouse-seal

●関連記事

悪霊に憑りつかれた少年を助けるため巫女が処女を散らす

清楚で美しい巫女さん・千鶴に惚れてしまった少年は、不幸なことに悪霊に取りつかれてしまう。悪霊の目的は、千鶴との性交。少年の身体を乗っ取った悪霊は、千鶴と結ばれれば、出ていくという。千鶴は、その言葉を信じ、清い身体を差し出すのだった。妄想複座型の「巫女と霊に憑りつかれた少年」は、少年を思うばかりに悪霊に処女を散らされ、快楽に堕ちていく巫女さんの凌辱ストーリーだ。

幼なじみ姉妹が孕むまで強制中出しセックスさせられる法律

現代日本にとって少子化は社会全体が抱える非常に大きな問題だ。それを解消する方法はただ一つ。そう、中出しセックスだ。softhouse-sealの「孕ま世界 The movie ~毎日が子作り曜日~」は、国が定めた「SEX新法」により、毎日中出しセックスを強制された幼なじみ3人を描く物語。幼なじみ美人姉妹とのあまあまな子作りエッチは、全シーンが30fpsのなめらかなアニメでぐりぐり動く。かわいくてエッチな双子姉妹とのイチャラブライフでたっぷり抜こう!

キーワード: softhouse-seal, 顔射, 中出し, 孕ませ, 母乳, 巨乳

2011年09月22日 15時45分