一見地味だが実はロリビッチなめがねっ子がやりまくる3DCGアニメ

パッと見地味な娘には注意が必要だ。男に「ムッツリスケベ」がいるように、女にも「ムッツリビッチ」がいたりするのだ。のらいぬそふとの「りびどーりとる」は、外見的には地味だけど実はとんでもない淫乱ロリであるめがねっ娘みのりちゃんが男たちとヤリまくる3DCGアニメ。めがねっ娘が腰をくねくねさせてチンポを咥え込む姿がエロすぎだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みのりちゃんはクラスでもあまり目立たないめがねっ娘。しかしよく見ると実はけっこう美人で、スラリとしたしなやかな体の持ち主だった。そんな彼女にクラスメートの少年・浩介が告白し、二人はつき合い始めることになったものの、実はみのりちゃんはとんでもない淫乱ロリビッチ。求められたら誰とでもエッチしちゃう娘だったのだ……。

エッチ大好きなみのりちゃんは、浩介という彼氏がいるのに、その親友の木原くんに迫られるとたちまち浮気エッチ。さらにみのりちゃんの体をジロジロ見つめていたスケベな体育教師に、補習を口実にセクハラされてしまう。最初はイヤがってるように見えたみのりちゃんだが、ビッチなのですぐノリノリになってアンアン腰を振っちゃったり……。

みのりちゃんの淫乱ぶりはそれだけでは終わらない。実の父親ともお風呂エッチで感じまくったり、校長先生とまでセックスしちゃうのだった。プレイ内容もフェラ、生ハメ、騎乗位、アナル舐めと貪欲で、さらに制服、ブルマ、スク水、ボンデージといったコプスレエッチまで……。いろんな男の人に体を求められ、毎日気持ちイイことができて、たっぷりザーメンを中出しされて、幸せな気持ちになるみのりちゃんなのだった。



りびどーりとる
のらいぬそふと

●関連記事

ロリビッチ3人組が浜辺でナンパされた男と中出しパーティー

胸がペッタンコのロリっ娘の癖に、性の知識はやたらと豊富な3人娘が、ちょっと背伸びして男遊び。しかし、まだ幼いため、逆に遊ばれて中出しされてしまうのだった。NOTONEの「ロリビッチでもみんなでえっちはちょーはずい。」は、ロリビッチ3人組が、男とハメまくる中出しCG集。ぶっかけ描写と断面図が生々しい。

先生のバナナがお○○に入るかはくわえ込んでみれば分かると思う

バナナがおやつに入るかどうかは○学生にとって永遠の疑問なわけだが、おちんちんバナナがオメコに入るかどうかはやってみれば分かる。男の股間に生えたバナナなら、口でもオマンコでもお尻でもおいしくいただけるはずだ。Hentaiファームの「先生「の」バナナはおやつに入りますか!?」は、ロリなくせにビッチ娘たちが遠足中にヤリまくっちゃうCG集だ。

夏休み皆勤お百度FUCKでドスケベビッチ化した援交○学生

こんなにかわいい女子○学生が、援助交際をやっていて、しかもドスケベビッチだったなんて! ピンポイント / キングピンの「ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~」は、美少女コンビのあかりと雪乃がお金欲しさに援交をして大人たちとヤリまくり、ヤリマンビッチに教育されていくアドベンチャーゲームだ。あの「みさくらなんこつ」が描く美少女たちがヤリまくる姿は極エロだ。タイトルの「○学生」の「○」については伏せ字となっているが、そこは大人の事情と察してほしい。ちなみに本作の略称は「しょうなつ」だ。

キーワード: のらいぬそふと, 眼鏡, ロリ, おっさん, 淫乱, 近親相姦

2011年09月24日 21時00分