ハルヒはオワコンじゃないと世界の中心で叫びたくなる3DCGアニメ

オタク界に大旋風を巻き起こした「涼宮ハルヒ」シリーズだが、最近では「オワコン」とかいう人もいたりして、ファンとしてはちと寂しい。しかしハルヒは終わってなんかいない。むしろ始まってるだろ……と叫びたくなる3DCGアニメが、Virtual Solidの「涼○ハルヒの淫行 ~禁じられた部活~」だ。ハルヒが、有希が、みくるが、グリグリ動いてエッチな姿を見せまくってくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「今日の部活は3人一緒だよ…」。そんな言葉とともに、俺と涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくるの秘密の部活動が始まった。今日の部活動の内容は、放課後の学校で3人にエッチなご奉仕をさせること。みくるの大きなおっぱいを利用したパイズリ、長門の小さなおくちが吸いつくようなフェラ、そしてハルヒのキツキツマンコ……。

それぞれの特徴を生かしたご奉仕をたっぷり堪能し、ピチピチ瑞々しい肉体を味わっていく。教室の机の上でバックからズンズン尽きまくったり、3人を並べて寝かせて代わる代わる挿入しその感触の違いを味わったり、夢の3人同時フェラをさせてみたり……。3人はエッチにすっかり夢中になり、その後も淫靡な部活動はたびたび行われるのだった。




涼○ハルヒの淫行 ~禁じられた部活~
・Virtual Solid
涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

●関連記事

1万5531回童貞を捨てやっとハルヒを満足させることができた

最新作「涼宮ハルヒの驚愕」の発売が待たれている「いとうのいぢ」のライトノベル作品をアニメ化した「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期は、夏休みにハルヒらが思いっきり遊んだ体験を繰り返す「エンドレスエイト」が、アフレコや作画を作り替えながら8話連続放送されたことが大きな話題となった。はっぴ~た~んの「エンドレステイドウ」は、エンドレスエイトのエロパロ漫画。キョンが何度も童貞を捨てるストーリーだ。

あのクソ生意気な屑団長をオワコンになるまで鬼畜ファック

こんなにヤラレたらホントにオワコンになっちゃう!? 柿ノ房の「屑宮ハルヒの蹂躙」は、あの有名なSOS団長・涼宮ハルヒが、鬼畜変態たちの性欲処理玩具となってズタボロに犯されまくる鬼畜CG集。強烈すぎる鬼畜系凌辱マンガでエロマンガファンに強烈なインパクトを与えた柿ノ本歌麿の作品だけあって、凌辱描写はハードでむちゃくちゃエグい。危険物注意な一品だ。

キーワード: Virtual Solid, 涼宮ハルヒの憂鬱, アニメ, 3D作品, 乱交

2011年09月21日 20時01分