世間知らずの少女に芸能界の怖さを教え込む3DCGアニメ

お姉ちゃんが勝手に応募したオーディションにやってきた女の子。巨乳の美少女だ。食い込みブルマに着替えさせられて、最初の審査は四つん這い? 尻肉をたっぷり触られ、指は尻肉の狭間へ。芸能界に入りたい一心で促されるまま脚を開き、胸をもまれて性上納に耐える。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんやお母さん、友達が勝手に応募してなんて絶対に嘘である。自分がかわいいってことを知っている女の子は、芸能界でチヤホヤされる自分の将来を夢見てオーディションにやってくる。で、そういう女の子は総じて頭のゆるい娘が多いので、芸能界の魔窟に潜むヤリチン男子によってフルボッコにされちゃうのである。「Audition:/01」に登場する女の子は特別お頭もお股もゆるいようで……オーディションからフルボッコ。

キーワード: 2244/WHITE, ぷに, ブルマ, 中出し, 調教, 巨乳

2011年09月05日 16時34分