お尻を突き出して挑発的なポーズを取る2000たんが消えちゃった…

絶対的な安定性を誇った「Windows 2000」は、2010年7月13日でサポートが終了された。サポート終了のOSを使うことはセキュリティ上非常に危険だ。だから、僕は意を決して乗り換えることに決めたんだ。shooting star'sの「僕のOSでした。」は、Windows 2000の擬人化キャラ「2000たん」のコスプレ写真集。たとえ君が消滅しても、2000たんと楽しく過ごした日々を僕は忘れない。

2000たんは、画像掲示板「ふたば☆ちゃんねる」に投稿されたイラストが元になって生み出されたWindows 2000の擬人化キャラだ。2000たんは、ちょっと堅物なところがある眼鏡っ子委員長キャラ。「としあき」という冴えない青年と共に暮らししている。2000たんは、非常に頼れる女の子だが、必要以上に生マジメなところがあり、からかうと過剰に反応して面白い。特にいじられがちなのが、豊満なお尻。「2k」だから「ケツ」という下品な発想から、尻見せをせがまれることが多い。意外に素直なところがある2000たんは、ときあきの要求に従い、やっぱり“生マジメ”にボリュームたっぷりのお尻を拝ませてくれるのだ。

僕のOSでした。
shooting star's
とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック

キーワード: , お尻

2011年09月14日 11時46分