兄を汚し罵り貶め踏みつけにする嗜虐の悦楽に酔いしれる超ドS妹

兄妹モノといえば、妹は従順で兄にラブラブだったり、表向きはツンツンだけど実はデレであるパターンが多い。しかし中には兄に対して絶対的にツン、兄を支配することで愛情を充足しようとする妹だっている。TTLの「兄嬲り -妹絶対上位主義-」は、兄を徹底的に尻に敷くことで快感を覚える、超ドSな妹を描いたCG集だ。ドMなお兄ちゃんたちは必見だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄を汚し、貶め、嬲り、踏みつけにする! 妹はそんな嗜虐的な性癖の持ち主だった。兄を拘束して顔の上に腰掛け、窒息しそうなほどに尻を押しつける。さらにおしっこでガビガビに汚れた秘部を舐め取らせ、兄の口内に自らの体液をじょぼじょぼと注ぎ込む。妹に蹂躙された哀れな兄は、その屈辱感の中でしだいに被虐の快楽に目覚めていくのだった。


兄嬲り -妹絶対上位主義-
TTL

キーワード: TTL, ロリ, , レイプ, SM, 男性受け

2011年08月23日 23時15分