エッチと冒険で町作り!地下迷宮で稼いで町と冒険者を育てるRPG

冒険と町作り、そしてエッチを同時に楽しめる──。玉藻スタジオの「冒険者の町を作ろう!」は、そんな欲張りなロールプレイングゲームだ。冒険者たちに依頼してダンジョンを探索してもらい、その利益で町を成長させていくというシステムを採用しているのが最大の特徴。もちろんエッチシーンもたっぷり用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者であるリクは、遺跡探索のため辺境の村へと向かっていた。しかしひょんなことからその村の住人たちに「村おこしの名人」と間違われてしまい、村長になってほしいと懇願されて断りきれなくなってしまう。仕方なく村おこしを引き受けたリクは、村を大きくするため、村周辺に多数存在する遺跡を利用することを思いついた。冒険者を村に呼んで遺跡を探索してもらい、「ダンジョン発掘税」を取ることで資金を得て村を大きくしようというのだ。

というわけで本作では、村で雇い入れた冒険者たちにダンジョンを探索してもらい、その冒険で得たアイテムやお金などを使って村を大きくしていく。訓練所や魔法ギルドを作って冒険者たちに新しいスキルを習得させて強くしていくことが可能。またお店を作り、武器や道具を店に並べ、冒険者に買ってもらい冒険者を強化しつつ町の資金を増やすなんてこともできる。

ダンジョン内での戦闘はリアルタイムバトルとなっている。冒険者たちを複数パーティ雇い、複数のダンジョンを同時に攻略していくことも可能だ。また、主人公の魔法で冒険者を手助けすることもできる。主人公は冒険者とエッチして経験値を吸収する能力を持っており、経験値は魔法やスキルのレベルアップに使える。冒険者のレベルと主人公のレベル、どちらを優先するか、その選択はプレイヤーしだい。冒険と町作りとエッチ、さまざまな要素を楽しめるユニークな一作だ。




冒険者の町を作ろう!
玉藻スタジオ

キーワード: 玉藻スタジオ, ファンタジー, 百合, 母乳, ロリ, 人妻

2011年08月14日 23時58分